どっこいどっこいどっこいしょー
2005年8月6日 観劇テンションで(!?)mixiとかに登録してみる。
本当にテンションなんで
「え!?この人って!?」っていう人を見つけたけど、まだ緊張気味だから登録してくださいメールは送っていない(何)
あ、送ってきてもらう分には大歓迎です。とか。
@@@
受験生だけど観劇いってきたよ!(死)
でもちゃんと勉強もしました。朝9時―12時に予備校、
1時―かなっくホール(東神奈川)
17時半―20時予備校。
かなっくホールちかっ!東神奈川でて速攻で見つかりました。
というか、たどり着きました。
テアトルフォンテに匹敵する近さでした。
ひろっ!綺麗っ!ずるっ!(何)
駅で、千穂先輩に会う。
本当、遭遇率が高い。何故だ。
ゆうとはぐったりしてました。
会場入り。の直前に、演出の井上先生に会う。
へこへこして、また後ほど、といって分かれる。
後ほど、会うことはなかったorz
受付に、取り置きチケットがない。おーいN原さん(涙)
受付の人のいいおばさんお姉さんに奔走してもらう。
ごめんなさい。
作曲の金子忍先生にひさしぶりにあう。あぁ、なつかしい。既に懐かしい(涙)
チケットをもらったら、関係者っぽいほうにつれていってもらう。
と、ダンスのキヨミ先生と、歌唱指導の池亀先生にも会う。
池亀先生は色々話してくれました。キヨミ先生は、なんか、しゃべるタイミングを逃し続けて会釈し続けてた。なんだ自分(涙)
「奥にホステスがいるよ」
とか言われる。行ってみる。
脚本のかめおかさんがドレス姿でいた
崩れ落ちかけた。
そうか、出演者側じゃない視点でみると、こんなインパクトなのか!すげぇ。
で、日埜やら中野やらに会いに舞台の方につれていってもらう。
も、中野いない。
日埜とちょこちょこ話して、
演助のさささんが俺を見るなりめっちゃ舌打ちしながら近づいてきたり
「めざきキモイ」って突然日埜に言われたりしながら、客席へ。
中2が二人きてた。
なんで!?あ、中3が一人出てるんだもんねぇ。ていうか俺もそうだったよ。
同い年なはずのうちの妹は今日はライブにいったよ(ぉ)
座る席がなかったんで、最前列のど真ん中に座ることにしました(ぉ)
開演ぎりぎりにひこばえの中学生&村上先生が到着。
ちょっと話す。
あー、観劇感想は別枠にします。長くなるー。
で、予備校いって、明日のために早めに帰ってます。
パソコンに音楽を取り込むのでいっぱいいっぱいです(ぉ)
本当にテンションなんで
「え!?この人って!?」っていう人を見つけたけど、まだ緊張気味だから登録してくださいメールは送っていない(何)
あ、送ってきてもらう分には大歓迎です。とか。
@@@
受験生だけど観劇いってきたよ!(死)
でもちゃんと勉強もしました。朝9時―12時に予備校、
1時―かなっくホール(東神奈川)
17時半―20時予備校。
かなっくホールちかっ!東神奈川でて速攻で見つかりました。
というか、たどり着きました。
テアトルフォンテに匹敵する近さでした。
ひろっ!綺麗っ!ずるっ!(何)
駅で、千穂先輩に会う。
本当、遭遇率が高い。何故だ。
ゆうとはぐったりしてました。
会場入り。の直前に、演出の井上先生に会う。
へこへこして、また後ほど、といって分かれる。
後ほど、会うことはなかったorz
受付に、取り置きチケットがない。おーいN原さん(涙)
受付の人のいい
ごめんなさい。
作曲の金子忍先生にひさしぶりにあう。あぁ、なつかしい。既に懐かしい(涙)
チケットをもらったら、関係者っぽいほうにつれていってもらう。
と、ダンスのキヨミ先生と、歌唱指導の池亀先生にも会う。
池亀先生は色々話してくれました。キヨミ先生は、なんか、しゃべるタイミングを逃し続けて会釈し続けてた。なんだ自分(涙)
「奥にホステスがいるよ」
とか言われる。行ってみる。
脚本のかめおかさんがドレス姿でいた
崩れ落ちかけた。
そうか、出演者側じゃない視点でみると、こんなインパクトなのか!すげぇ。
で、日埜やら中野やらに会いに舞台の方につれていってもらう。
も、中野いない。
日埜とちょこちょこ話して、
演助のさささんが俺を見るなりめっちゃ舌打ちしながら近づいてきたり
「めざきキモイ」って突然日埜に言われたりしながら、客席へ。
中2が二人きてた。
なんで!?あ、中3が一人出てるんだもんねぇ。ていうか俺もそうだったよ。
同い年なはずのうちの妹は今日はライブにいったよ(ぉ)
座る席がなかったんで、最前列のど真ん中に座ることにしました(ぉ)
開演ぎりぎりにひこばえの中学生&村上先生が到着。
ちょっと話す。
あー、観劇感想は別枠にします。長くなるー。
で、予備校いって、明日のために早めに帰ってます。
パソコンに音楽を取り込むのでいっぱいいっぱいです(ぉ)
コメント